メールが届かない事象について

無料登録時の招待メールや、登録完了メールなどが24時間以上経過しても届かない場合は、下記をお試しください。

  • 迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
    メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
    特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。
     
  • 「hsu-jimukyoku@hoken-mammoth.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
     携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。
     
  • サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
    サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。

    最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

その他、メールが届かないケースとして、ご登録時のメールアドレスに会社メールをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、当校からのメール自体が拒否されていることがあります。

上記お心当たりがない場合は、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら>>