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FPのマーケティング手法 ~時代とその変遷~
講師プロフィール
こんな方にオススメ
- 自分の営業手法を見直したい方
- イベント等での集客に力を入れたい方
株式会社ベネフレックス
代表取締役
30年を超えるセールス活動で、飛び込み、テレアポ、リーズ、イベント、セミナー、紹介など、様々なお客様との出会いのカタチを試みる。2010年から、ほぼ保険マンモスのリーズ案件に特化したマーケット開拓を開始。新規だけでなく追加と紹介の獲得においても大成功を収めており、リーズ案件の取り組みにおいて突出した費用対効果を実現している。
長年の活動で、数多くのお客様との面談を経験しつくりあげた「顧客満足とセールスの合理化を追及したセールス手法」は段違いの生産性を誇り、新社会人から高齢者まで、幅広い年齢層の顧客の”漠然とした不安”を解消する保険コンサルティングが評判を呼んでいる。
他者が「難しい」と言う局面を、繰り返し打開してしまう技能に昇華されているアプローチ手法。信頼と親しみを感じてもらえるヒアリング&プランニングの技術。しっかりと成果を残すクロージングの技術など、ハイレベルな結果に比例する実力を備えるFP。
成約までの平均面談回数は脅威の2回以下、その秘密を一挙公開。
講師の営業スタイル
お客さま心理をうまく活かしてコミュニケーションをとる営業スタイル
児玉FPの動画で得られるスキル・ノウハウ
- 営業の「型」が分かる
- 自信をもって保険のプレゼンができるようになる
- 撮影会イベントで次回のアポイントが驚くほどとれるようになる