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好評により再配信!児玉FPの終身医療保険短期払い提案で単価を上げる方法を大公開!

※この動画は、先日公開した「【有料完全版】「終身医療保険の短期払い提案」でお客さまと”縁”をつくる」を無料版として再編集したリニューアル動画です。
重複した箇所もありますが、よりわかりやすく編集していますのでぜひご覧ください。
 


お客様に「必要だ!」と感じてもらうコツを大公開!

 

「これなら安心できるから保険に入りたい!」
「すごく合理的な保険だから入るならこのタイプの保険がいい!」

お客様にこのように思っていただけたら、募集人としてすごくうれしいですよね。児玉FPは、お客様にこう言っていただける特別なノウハウ・Doハウを持っています。

ただ、営業技術やトークをこの域まで到達させるのには、大変な苦労と時間がかかることは間違いありません。しかし今回、児玉FPにこの特別なノウハウ・Doハウを動画という形で公開していただけたことで、あなたは短時間で最大限の効果を得ることができるようになりました。

お客様に「必要だ!」と思ってもらうコツが、この動画にはたくさん詰まっています。
 

「最低限 → 最高の単価」を生み出すカラクリ

 

成約する保険の保険料単価が高い児玉FPでも、はじめから高単価の商品を提案するわけではありません。いくら優績な児玉FPでも、いきなり高単価な商品を提案すればお客様から断られることがあります。

では、児玉FPはどうやって高単価な商品の契約をいただいているのでしょうか?

終身医療保険の短期払い提案をする児玉FPは、医療保険の必要性や入院給付金額の適正な金額、先進医療の必要性など、お客様が聞きたい情報を丁寧に説明しています。保険料単価が低いと敬遠する人がいるかもしれない終身医療保険に関する情報提供を、なぜ児玉FPはここまで親身になってするのでしょうか?その答えはぜひ動画でご覧ください。
 

明日はお客様に「欲しい!」と感じてもらうコツについての動画を公開します!

 

「必要 → 欲しい!」にお客様の思考を変えるにはどうすればいいのか?その答えは、明日公開いたしますのでどうぞお楽しみに!

>>動画へのリンクはこちら(4/16以降視聴いただけます)
 


「保険セールス」成功のコツ
【収録日】2015年9月16日
【映像視聴にあたってのご注意事項】収録内容については、最新の情報に置き換えご利用ください

Copyright2019 保険マンモス株式会社



講師の紹介

児玉 正浩 株式会社ベネフレックス
代表取締役


30年を超えるセールス活動で、飛び込み、テレアポ、リーズ、イベント、セミナー、紹介など、様々なお客様との出会いのカタチを試みる。2010年から、ほぼ保険マンモスのリーズ案件に特化したマーケット開拓を開始。新規だけでなく追加と紹介の獲得においても大成功を収めており、リーズ案件の取り組みにおいて突出した費用対効果を実現している。

長年の活動で、数多くのお客様との面談を経験しつくりあげた「顧客満足とセールスの合理化を追及したセールス手法」は段違いの生産性を誇り、新社会人から高齢者まで、幅広い年齢層の顧客の”漠然とした不安”を解消する保険コンサルティングが評判を呼んでいる。

他者が「難しい」と言う局面を、繰り返し打開してしまう技能に昇華されているアプローチ手法。信頼と親しみを感じてもらえるヒアリング&プランニングの技術。しっかりと成果を残すクロージングの技術など、ハイレベルな結果に比例する実力を備えるFP。

成約までの平均面談回数は脅威の2回以下、そのクロージングの秘密を一挙公開。

 

主な実績

MDRTは2000年から連続達成中。COTは2009年から9年連続達成中。そして2017年・2018年はTOTを達成。
 

略歴

  • 1961年:東京都生まれ
  • 1984年:日本大学商学部卒業
  • 1984年:大正海上入社
  • 1995年:株式会社オールライフ設立
  • 1987年:千代田生命入社
  • 1999年:株式会社ベネフレックス設立
 

保有資格

  • リスクマネジメント協会認定資格
  • 子育て保険アドバイザー
 

▼個人マーケットで成功したいなら

→ 児玉FPの動画すべてを視聴する
 

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