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トップ・オブ・セールス児玉正浩の「お子様撮影会・成功のコツ」【その1】改善意識を引き出す(要・無料会員登録)
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撮影会イベントで成功するために覚えておくべき「ある言葉」とは
撮影会イベントで数多くの成功を収めている児玉FPは、ヒポクラテスの有名な言葉を用いてその心構えをお話しています。その言葉は、自身とお客様を「ドクター」と「患者」に置き換えて考えてみるとイメージしやすくなるそうです。
『医師は患者を一方的に治療するのではなくお互いの信頼関係に基づいて、〇〇〇することが重要である』
この重要なポイントをぜひ無料会員登録をしてご覧ください。
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>>>トップ・オブ・セールス児玉正浩の「お子様撮影会・成功のコツ」【その2】平日開催で生産性をUPさせるコツ
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講師の紹介
株式会社ベネフレックス代表取締役
30年を超えるセールス活動で、飛び込み、テレアポ、リーズ、イベント、セミナー、紹介など、様々なお客様との出会いのカタチを試みる。2010年から、ほぼ保険マンモスのリーズ案件に特化したマーケット開拓を開始。新規だけでなく追加と紹介の獲得においても大成功を収めており、リーズ案件の取り組みにおいて突出した費用対効果を実現している。
長年の活動で、数多くのお客様との面談を経験しつくりあげた「顧客満足とセールスの合理化を追及したセールス手法」は段違いの生産性を誇り、新社会人から高齢者まで、幅広い年齢層の顧客の”漠然とした不安”を解消する保険コンサルティングが評判を呼んでいる。
他者が「難しい」と言う局面を、繰り返し打開してしまう技能に昇華されているアプローチ手法。信頼と親しみを感じてもらえるヒアリング&プランニングの技術。しっかりと成果を残すクロージングの技術など、ハイレベルな結果に比例する実力を備えるFP。
成約までの平均面談回数は脅威の2回以下、そのクロージングの秘密を一挙公開。
主な実績
MDRTは2000年から連続達成中。COTは2009年から9年連続達成中。そして2017年・2018年はTOTを達成。
略歴
- 1961年:東京都生まれ
- 1984年:日本大学商学部卒業
- 1984年:大正海上入社
- 1995年:株式会社オールライフ設立
- 1987年:千代田生命入社
- 1999年:株式会社ベネフレックス設立
保有資格
- リスクマネジメント協会認定資格
- 子育て保険アドバイザー
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※2018年までに当社が開催したセミナー、DVD販売で寄せられた感想をもとに算出したデータです
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