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自宅訪問が警戒され、カフェは「密」になる。玄関先や外で申込手続きをすることもあった。
そんなとき、「訪問」から「来店」してもらうことに営業スタイルを変更した児玉FP。ここまでの紆余曲折が語られています。
それでも前を向き、なんとか次アポ獲得・成約のために考えたのが、お客様が安心できる「空間」を新たに提供することでした。
児玉FPが実際に新たな「空間」を使ってお客様の安心感と満足度をアップさせている方法とは?
訪問から来店にシフトしたことで、収益は5割UPしたそうです。しかも、収益が増えているのにリフレッシュできる時間も今まで以上に増えたそうです。
なぜこのように効率的に仕事ができるようになったのか?その答えはぜひ動画でご確認ください。
MDRTは2000年から連続達成中。COTは2009年から9年連続達成中。そして2017年・2018年はTOTを達成。
保険セールス大学が配信している有料動画は、多くの大手国内保険会社が保険営業の成約率・件数アップのための研修材料として有料で取り入れている基調なコンテンツです。有料会員登録をすれば、その貴重な動画を、月額3,000円(税込3,300円)でお好きな時間にお好きなだけ見ることができます。
ぜひ、有料会員登録をして、保険セールス大学が誇る超優績FPが現場で実際に使っているDoハウを学び、収入アップにつなげてください。
※2018年までに当社が開催したセミナー、DVD販売で寄せられた感想をもとに算出したデータです
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