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第1弾:コロナ禍でも収益UPできた新たな面談方法

児玉正浩

緊急事態宣言発令で変化したお客様心理

自宅訪問が警戒され、カフェは「密」になる。玄関先や外で申込手続きをすることもあった。

そんなとき、「訪問」から「来店」してもらうことに営業スタイルを変更した児玉FP。ここまでの紆余曲折が語られています。
 

お客様が安心できる「空間」を新たに提供することに

それでも前を向き、なんとか次アポ獲得・成約のために考えたのが、お客様が安心できる「空間」を新たに提供することでした。

児玉FPが実際に新たな「空間」を使ってお客様の安心感と満足度をアップさせている方法とは?
 

収益5割UP & 休日数UP

訪問から来店にシフトしたことで、収益は5割UPしたそうです。しかも、収益が増えているのにリフレッシュできる時間も今まで以上に増えたそうです。

なぜこのように効率的に仕事ができるようになったのか?その答えはぜひ動画でご確認ください。



講師の紹介

児玉 正浩 株式会社ベネフレックス
代表取締役


30年を超えるセールス活動で、飛び込み、テレアポ、リーズ、イベント、セミナー、紹介など、様々なお客様との出会いのカタチを試みる。2010年から、ほぼ保険マンモスのリーズ案件に特化したマーケット開拓を開始。新規だけでなく追加と紹介の獲得においても大成功を収めており、リーズ案件の取り組みにおいて突出した費用対効果を実現している。

長年の活動で、数多くのお客様との面談を経験しつくりあげた「顧客満足とセールスの合理化を追及したセールス手法」は段違いの生産性を誇り、新社会人から高齢者まで、幅広い年齢層の顧客の”漠然とした不安”を解消する保険コンサルティングが評判を呼んでいる。

他者が「難しい」と言う局面を、繰り返し打開してしまう技能に昇華されているアプローチ手法。信頼と親しみを感じてもらえるヒアリング&プランニングの技術。しっかりと成果を残すクロージングの技術など、ハイレベルな結果に比例する実力を備えるFP。

成約までの平均面談回数は脅威の2回以下、そのクロージングの秘密を一挙公開。

 

主な実績

MDRTは2000年から連続達成中。COTは2009年から9年連続達成中。そして2017年・2018年はTOTを達成。
 

略歴

  • 1961年:東京都生まれ
  • 1984年:日本大学商学部卒業
  • 1984年:大正海上入社
  • 1995年:株式会社オールライフ設立
  • 1987年:千代田生命入社
  • 1999年:株式会社ベネフレックス設立
 

保有資格

  • リスクマネジメント協会認定資格
  • 子育て保険アドバイザー
 

▼個人マーケットで成功したいなら

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