ご利用者様の声
保険セールス大学の見放題コースにご登録いただいたプランナー様、無料モニターとなってアンケートにお答えいただいたプランナー様の「生の声」をご紹介しています。
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動画の感想2020年10月12日
結果から逆算して行動するという教えがよかった。若手社員は見た方が良い。
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保険セールス大学の魅力2020年10月12日
営業としての基礎を再確認できた。
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動画視聴の効果2020年10月12日
次アポの取り方が参考になった。
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動画の感想2020年09月01日
山上雅史さんの動画が参考になった。
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動画の感想2020年09月01日
「井上健哉さん Lesson【1】相談目的の見直しでつかむ」がためになった。
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動画の感想2020年09月01日
動画にはDVDの中からかいつまんで「売り」が凝縮されているのがいい。
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見放題コースの魅力2020年09月01日
数ある教材の中から、重要なパートをピックアップされていて大変参考になると考えたから。
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見放題コースの魅力2020年09月01日
重要なパートを何回も視聴できることにより、習得度があがる。
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見放題コースの魅力2020年09月01日
大変良かった。すでに持っている教材もあったが、改めて新鮮な発見があった。
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見放題コースの魅力2020年09月01日
新しい気づきがあった、DVDは長いが、動画は映画の予告のようにオムニバスに見られるので、DVDの購入にもつなげられると思う。
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見放題コースご登録の決め手2020年09月01日
値段と中身のバランス。
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見放題コースご登録の決め手2020年09月01日
安さはもちろんだが、やはり中身が良かった。いくら安くても悪いものは続けようと思わない。
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見放題コースご登録の決め手2020年09月01日
キャッシュバックキャンペーンに魅力を感じた。
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視聴方法やタイミング2020年09月01日
CDは車移動の最中に流して聞くが、動画はじっくり勉強したいからPCで。
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PC視聴の理由2020年09月01日
落ち着いて視聴できる。また、メモなどもしっかり取れる。
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動画視聴の効果2020年09月01日
今村FPの「逆算で考える」はアプローチで、山上FPの「三大疾病話法」はP免ありの外貨建て終身などの販促に使う。営業マン自体が三大疾病が大事なポイントで、契約に結び付きやすいことを自覚していない。だから重点的に使って成果に結び付けている(20名中7割くらい売れるようになった)。
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動画視聴の効果2020年09月01日
三大疾病の話を中心に、P免あり商品、もしくはがん保険から入って終身へつなげるという流れ。
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保険セールス大学の効果的な使い方2020年09月01日
まだ、トークを自分のものとして使えていない。咀嚼して自分に落とし込み、自分の言葉で話せるようになるまで、繰り返し動画を見て、口に出して練習する必要がある。
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保険セールス大学の効果的な使い方2020年09月01日
繰り返し視聴し、徹底的に身に付ける。
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どんな人におすすめか2020年09月01日
向上心がある人におすすめ、「動画から入り、DVD購入」という流れができる。特に山上FPの三大疾病の話はおすすめ。
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どんな人におすすめか2020年09月01日
新人はもとより、中堅以上の方にも、さらなる営業スキルのブラッシュアップ。
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今後期待すること2020年09月01日
アッパー層、シルバー層、50~60代、個人営業、介護・三大疾病・貯蓄ニーズ(簿外)。
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今後期待すること2020年09月01日
コロナによるライフプランの変化が上記「層」にも反映されている。
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今後期待すること2020年09月01日
対応済み1.3倍や1.5倍など倍速再生にできるモードが欲しいです!
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今後期待すること2020年09月01日
トレンディなもの、旬なものがあれば、オンラインセールスについて。
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今後期待すること2020年09月01日
オンライン営業に役立てるようなスキル。
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今後期待すること2020年09月01日
コロナはオンラインを活用して差別化できるチャンスだと見ている(メットライフは申込も保全もオンラインで可能だから)。
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保険セールス大学の魅力2020年09月01日
いい教材との出会い。凝縮された営業のエッセンスを学べる。