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【オンライン営業を極める】リアル×オンラインで、これからの営業ノウハウを手にいれる ★ダイジェスト



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オンラインという新しいマーケットで勝つ方法

この数年で営業をとりまくビジネスシーンは大きく変わりました。

Zoom(ズーム)やGoogleMeetなどを使ったオンラインで営業するケースも増え、

これまでの対面セールスのスキルだけではなかなか成約に結びつかないというケースも増えています。


オンライン営業を成功させ高確率で成約に結びつけるために、難易度の高い生命保険営業で、200件の新規案件から130件もの成約実績を持つ株式会社カスタマーリンクスの林による「オンライン営業の極意」を余すことなくお伝えします


生命保険営業のトップセールスの手法を紐解き、

不動産や住宅、自動車販売などの業界でも成果をあげたオンライン営業の手法を伝授

本編では、「ツールの使い方」から「基本的な流れ」「画面越しでも人間的な信頼と能力的信頼を得られるコツ」「ヒアリングで潜在ニーズを知る方法」「次回アポのコツ」「定期面談」や「フォローの流れ」「リストのつくり方」「アフターフォローをシステムで行うことで紹介や追加契約を生む方法」など、その他オンライン営業を成功させるためのノウハウを収録しています。



苦戦しているオンライン営業のよくあるお悩みを解決します!

〇オンラインでは相手の心の温度感が見えづらくやりづらい…

 オンラインの方が警戒心は低いです!

〇オンライン営業のコツがわからない…

 オンラインの方が実は会う回数が増やせるので大丈夫です!


〇オンラインだと紹介されるケースが減るのでは?

 手間がかからないので接触頻度が高まり、紹介は増えます!


〇「PCを持っていない」などお客様の断る理由が増えた気がする

 3~4割はスマートフォンですが、スマートフォンで問題ありません!


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本編教材:

【収録日】2020年9月と2021年1月

【映像視聴にあたってのご注意事項】収録内容については、最新の情報に置き換えご利用ください


 


講師紹介


経歴

◎2008年9月、パナソニック株式会社の電子回路設計・商品開発から外資系保険会社に26歳で転職。

・入社同月にリーマンショックが発生し、会社が破綻寸前になり、1年半近く低迷が続く。

・その中で契約をしてくださった大切なお客様のアフターフォローを徹底し続け、少しずつ業績が上がっていく。

・その後は業績を上げ続け、MDRT会員に入会し、その後9年連続達成。


◎2014年3月、保険代理店「株式会社カスタマーリンクス」を設立

・東京丸の内本社のほか、札幌、京都、名古屋、広島、徳島、北九州に支社を構える。

・毎年30%ずつ社員が増え続け、2020年10月時点で69名が在籍。

・「日本一離職率の低い代理店」をテーマに掲げ、今後10年で約1,000人規模の代理店への拡大を目指している。

・主要事業は生損保代理業を軸にして、証券仲介業(楽天証券、エース証券)、銀行代理業(ソニー銀行)の財務局許認可を取得。その他、電気料金、不動産投資、葬儀、宝飾品などアフターフォローの過程で生じた顧客ニーズにワンストップで対応。

・経営の傍ら、個人、企業のライフプランの相談の他、経済専門誌や新聞への掲載多数。



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