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プレゼン編「好きな商品ではなく満足される商品を売る」ことの難しさと大切さ(見放題)
あなたは、お客様の欲しい保険ではなく、自分が好きな保険を売ろうとしていませんか?
お客様満足から離れてしまったらどうなるか、自分を過信しすぎたらどうなるか。その答えは動画でご覧ください。
「プレゼン」成功のコツ
【収録日】2015年7月15日
【映像視聴にあたってのご注意事項】収録内容については、最新の情報に置き換えご利用ください
講師紹介 
Copyright2019 保険マンモス株式会社
株式会社グッドウイン過去の飛び込みセールスで、驚くべき挙績を残しつづけた活動の中で磨き上げた、ポジティブ思考と無駄のない面談スタイルで活躍。
「プロの仕事であれば100%を出さないと相手に感動は生まれない」そのための準備を怠らないという基本に忠実な営業スタイルで、お客様満足100%を目指す。
相談前にお客様に顔写真付きのメールを送り安心感を与えるスタンスで、初回面談の印象を格段にあげる。お客様に徹底的に配慮し、アプローチから成約まで完璧にイニシアチブを取ることで長期間にわたり連続挙績を達成。
略歴
- 1991年:太陽信用金庫入社
- 1992年:東京海上日動あんしん生命入社
- 2007年:生命保険代理店・コハラFPサービス創業
- 2012年:株式会社グッドウイン入社
保有資格
- 相続診断士
- トータルライフコンサルタント
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