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【期間限定・無料お試し版】「終身医療保険の短期払い提案」でお客さまとの”縁”をつくる
なぜ今、低単価の終身医療保険なのか?
「保険営業で成功するためには、高単価な契約を取ることが必要」という考え方は間違いではありません。しかし、本当に成功したいのであれば、「お客様が一番相談したい」という部分をしっかりと受け止めてあげることが大切です。
ですから、単価の低い終身医療保険の話を飛ばして、自分本位の「終身保険を売りたい」という気持ちを全面に出してしまうと失敗してしまうでしょう。単価の低い終身医療保険の話を丁寧にすれば、後で大きな保険料が待っている可能性があるというお話です。
入院日額5,000円をすすめる明確な理由
お客様に終身医療保険をすすめるとき、入院日額を5,000円にするか1万円にするか迷ったことはありませんか?
児玉FPは、必ず入院日額5,000円で話を進めるそうです。そこには明確な理由があるとのことですが、差額ベッド代以外にもお客様に提示するデータにはどのようなものがあるか、なぜ入院日額が5,000円なのか、ぜひその答えをご覧ください。
お客様に正確な先進医療情報を届けることが大事
児玉FPによれば、お客様の中には「高額療養費」と「高度先進医療」を混同している方が多いとのこと。その中で、先進医療とはどのような治療か、どれくらい費用がかかるものなのか、保険でどう対応できるのかをしっかりと説明できることが大切です。
実際の保険相談の場で、児玉FPがこの先進医療についてどうお話ししているか、ぜひ動画でご確認ください。
「児玉FPの終身医療保険の短期払い提案」をすべて見るにはお得な「見放題プラン」へ
今回ご紹介した動画は、通常なら、児玉FPの『【トップセールスの営業技術とニード喚起手法】 児玉正浩の全貌公開 第二回』(税抜59,000円)でしか見ることができませんが、今回は特別に月々3,000円(税抜)で何度でもお得に学ぶことができます。
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「保険セールス」成功のコツ
【収録日】2015年9月16日
【映像視聴にあたってのご注意事項】収録内容については、最新の情報に置き換えご利用ください
Copyright2019 保険マンモス株式会社
講師の紹介

代表取締役
30年を超えるセールス活動で、飛び込み、テレアポ、リーズ、イベント、セミナー、紹介など、様々なお客様との出会いのカタチを試みる。2010年から、ほぼ保険マンモスのリーズ案件に特化したマーケット開拓を開始。新規だけでなく追加と紹介の獲得においても大成功を収めており、リーズ案件の取り組みにおいて突出した費用対効果を実現している。
長年の活動で、数多くのお客様との面談を経験しつくりあげた「顧客満足とセールスの合理化を追及したセールス手法」は段違いの生産性を誇り、新社会人から高齢者まで、幅広い年齢層の顧客の”漠然とした不安”を解消する保険コンサルティングが評判を呼んでいる。
他者が「難しい」と言う局面を、繰り返し打開してしまう技能に昇華されているアプローチ手法。信頼と親しみを感じてもらえるヒアリング&プランニングの技術。しっかりと成果を残すクロージングの技術など、ハイレベルな結果に比例する実力を備えるFP。
成約までの平均面談回数は脅威の2回以下、そのクロージングの秘密を一挙公開。
主な実績
MDRTは2000年から連続達成中。COTは2009年から9年連続達成中。そして2017年・2018年はTOTを達成。
略歴
- 1961年:東京都生まれ
- 1984年:日本大学商学部卒業
- 1984年:大正海上入社
- 1995年:株式会社オールライフ設立
- 1987年:千代田生命入社
- 1999年:株式会社ベネフレックス設立
保有資格
- リスクマネジメント協会認定資格
- 子育て保険アドバイザー
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保険セールス大学が配信している有料動画は、多くの大手国内保険会社が保険営業の成約率・件数アップのための研修材料として有料で取り入れている基調なコンテンツです。有料会員登録をすれば、その貴重な動画を、月額3,000円(税込3,300円)でお好きな時間にお好きなだけ見ることができます。
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※2018年までに当社が開催したセミナー、DVD販売で寄せられた感想をもとに算出したデータです
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